人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 15日

3月15日 調教

公式ページより抜粋

アースオブフェイム
3月14日、田中博康調教師は「入厩時に比べ、徐々に厩舎のやり方に慣れてきています。明日、時計になるところを乗る予定ですが、その動き次第では来週の中山での出走も考えたいと思います。イメージ的には中山を叩いて福島開催に出走させたいと考えています」とのことで、3月24日(土)中山・4歳以上500万円以下(混・ダ1200m)に出走の可能性がある。
3月15日、田中博康調教師は「本日ウッドチップコースで追い切りました。5ハロンから70秒くらいで、終いの1ハロンも12.8秒くらいでしたが、まだ息遣いが重い感じでした。しっかり動けるようなら来週の競馬とも考えていましたが、再来週の競馬を予定したいと思います」とのことで、3月31日(土)中山・4歳以上500万円以下(ダ1200m)に出走の予定。
3/11 助手 美南坂稍 1カイ 59.6-44.1-28.6-13.7 末強目追う
3/13 助手 美南坂良 1カイ 61.3-45.4-29.9-14.3 馬なり余力
3/15 津村 美南W良     69.9-54.0-40.1-13.0 一杯に追う
サトノクロノス(古500万)馬なりの内を0.7秒追走同入
(3月15日)

アースオブフェイム
息遣いが重い感じなので再来週の中山に変更となりました。


by newsandaru | 2018-03-15 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 3月16日 調教      3月14日 調教 >>