人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 22日

2月22日 調教

公式ページより抜粋

アースコレクション
2月14日に入厩。3月10日(土)中京・4歳以上500万円以下(混・ダ1400m)に向けて調整中。21日、尾関調教師は「本日、ウッドチップコースで追い切りました。前半は我慢させて、後半動かしていますが、しっかり我慢も効いて動きは悪くなかったと思います。先週末に坂路でも乗っていますし、予定通り中京1週目に向かえそうです」とのこと。
2/17 助手 美南坂良 1カイ  55.8-39.9-26.2-13.0 馬なり余力
2/21 助手 美南W良      70.0-55.7-40.8-13.9 馬なり余力
(2月22日)

レーヌジャルダン
2月25日(日)中山・4歳以上500万円以下(混・芝1600m)に大野騎手で出走の予定。21日、高柳調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。準OPの馬に、先行して外に併せて少しだけ遅れましたが、格上馬相手によく動けていたと思います。調教に跨がった乗り手の話でも『スピードの差で少し遅れを取りましたが、まだ体力的にも余裕があり、最後までハミをしっかり取って走ってくれました』とのことです。具合は引き続き良さそうで、中山のマイル戦だけにできれば内目の枠が欲しいですね」とのこと。
◆出走予定:2月25日(土)中山8R・4歳以上500万円以下(混・芝1600m)大野拓弥騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全23頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬5頭)*自身、前走5着以内
2/18 助手 美南坂良 1カイ 59.9-45.0-30.0-14.8 馬なり余力
2/21 助手 美南W良       53.4-39.2-12.8 強目に追う
ロードセレリティ(古1600万)馬なりの外を1.1秒先行0.1秒遅れ
(2月22日)

レーヌルネサンス
2月10日よりグリーンウッドTで調整中。22日、高野調教師からは「放牧に出た効果で馬体は徐々に戻ってきており、数字上では420キロ台まで増えてきました。まだ体だけ増やせた段階ですので、この馬体を維持しながら乗り込みを強化し状態が上向いてところで帰厩させるつもりです」との連絡が入っており、ここから乗り込みを強化し帰厩に向けて調整する。
(2月22日)

アースコレクション
調教タイムが更新されていました。

レーヌジャルダン
出走が確定しました。

レーヌルネサンス
馬体重は回復してきました。
維持しながら乗り込みです。


by newsandaru | 2018-02-22 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 4歳以上500万下(混合)[指...      2月21日 調教 >>