人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 20日

12月20日 調教

公式ページより抜粋

アースコレクション
セグチレーシングS(チバ)で調整中。12月20日、尾関調教師は「牧場での調整が順調に進むようなら、年明けの東京や中京後半での出走も検討します。次のタイミングでダート戦を試す予定です」とのこと。
(12月20日)

レーヌジャルダン
山元TCで調整中。12月20日、牧場担当者は「ハロン15秒を切るペースで順調に乗り込んでいます。体重は460キロです」とのこと。また高柳調教師は「まだ検疫が取れていないので日にちは確定できませんが、年明けに帰厩させて、東京1週目もしくは中京3週目のマイル戦に向かいたいと考えています」とのことで、1月27日(土)東京・4歳以上500万円以下(混・芝1600m)もしくは、同日の中京・鞍ヶ池特別(4歳以上500万円以下・芝1600m)に合わせて年明け1月3日に入厩する予定。
(12月20日)

アースオブフェイム
12月20日、和田調教師は「少し節を開けないと出られませんが、1月の中山で出走できればと思っています。おそらく、2週目までには出走できるかと思います」とのこと。
(12月20日)

アースコレクション
次走はダート戦みたいです。

レーヌジャルダン
年明け入厩となりました。
1月末のレースに向けて調整中です。

アースオブフェイム
1月2週目ぐらいの中山に出走予定です。


by newsandaru | 2017-12-20 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 12月25日 調教      12月13日 調教 >>