人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

4月12日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
4月16日(日)阪神・陽春ステークス(混・ダ1800m)に荻野琢真騎手で出走の予定。12日、和田調教師は「本日、坂路で56.7秒、終い強めに12.8秒のところを単走で追い切りました。まずまずの動きでした。頭数が多いので出走できるか心配ですが、走れる態勢にあります」とのこと。
◆出走予定:4月16日(日)阪神10R・陽春ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ハンデ・ダ1200m)荻野琢磨騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全23頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬19頭)*自身権利なし、ハンデ優先なし
(4月12日)

アースコレクション
ノーザンファーム天栄にて調整中。4月12日、牧場担当者は「左トモの疲れとのことでしが、やはり喉が少し気になります。進めて行って、状態によっては喉の検査も行おうと思います」とのこと。
(4月12日)

ディアスプマンテ
4月16日(日)阪神・ダ1400mか、同日の阪神・ダ1800m(牝)に投票予定。4月12日、荒川調教師は「この中間も変わりなくきています。今週の阪神・ダ1400mに向かうつもりですが、相手関係等によってはダ1800m(牝)に回るかもしれません」とのこと。
◆出走予定:4月16日(日)阪神8R・4歳以上500万円以下(ダ1400m)騎手未定
フルゲート16頭(出走予定全14頭、本馬より優先順位の高い馬9頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め4頭)*自身、前走から3週
(4月12日)

レーヌジャルダン
4月22日(土)東京・3歳未勝利(牝・芝1800m)を石川騎手で出走予定。12日、高柳調教師は「明日、石川騎手で追い切ります。馬体重は454キロですので、もう少しあればと思いますが、維持できています。先週の追い切りでも、動きは以前と比べて大分しっかりしてきている感じでした」とのこと。
(4月12日)

アースオブフェイム
4月11日にノーザンファーム天栄に移動。12日、牧場担当者は「移動直後ですので、状態を確認した上で入厩に向けて進めて行きます」とのこと。
(4月12日)

アースゼウス
頭数が多いので出走できるかわかりません。

アースコレクション
左トモに疲れがあるみたいです。
また喉も気になってるみたいです。

ディアスプマンテ
今週出走予定となりそうです。
1400か1800なるべくなら1400を試してみてほしいです。

レーヌジャルダン
来週のレースに向けて調整中
石川Jで出走となりそうです。

アースオブフェイム
移動したばかりなので入厩にむけて
調整するみたいです。


by newsandaru | 2017-04-12 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 4月13日 調教      4月7日 調教 >>