人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

12月7日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
セグチレーシングS(チバ)にて調整中。12月7日、牧場担当者は「現在はウォーキングマシーンで1時間の調整で楽をさせています。月曜日に獣医に診てもらっていますが、特に痛いところはなく、馬自身元気にしています。本日の計量で馬体重は540キロあり、楽をさせている分少し立派になってきています。これ以上は増えて欲しくはないので、午前と午後の1日2回のウォーキングマシーン調整に移行したいと思います」とのこと。
(12月7日)

クイーンズシアター
セグチレーシングS(チバ)にて調整中。12月7日、牧場担当者は「引き続き週1回坂路で16-15を消化しており、順調に調整が進んでいます。調教の動きは良好で、月曜日に獣医に診てもらっていますが、背腰の状態に問題はありませんでした。ただ、背腰に関しては慢性的に疲れが溜まりやすい馬なので、引き続き注意していきたいと思います。今の良い状態のまま調整を進めていければと思います。本日の計量で馬体重は503キロでした」とのこと。
(12月7日)

アースオブフェイム
12月17日(土)中山・2歳未勝利(混・ダ1200m)を目標に調整中。鞍上は戸崎騎手を予定。7日、和田調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン71.6秒、終い13.0秒の時計でした。終い重点の内容で、動きに問題はなく、引き続き良い状態をキープしていると思います。来週のレースに向けて順調に調整が進んでおり、現時点では土曜日の方の中山・ダ1200mを予定しています」とのこと。
(12月7日)


アースゼウス
リフレッシュ中です。
痛いところもないみたいなのでよかったです。

クイーンズシアター
背腰は問題ないみたいです。

アースオブフェイム
良い状態をキープしているみたいです。
来週土曜日出走予定となります。



by newsandaru | 2016-12-07 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 12月8日 調教      3歳以上500万下(混合)[指... >>