人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

12月23日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
12月19日(土)中山・仲冬ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ダ1200m)に出走し11着。23日、和田調教師は「レース後も脚下に問題はありません。次走は年明け中山3週目のハンデ戦を検討しています。今回は馬体が太かっただけに、体をしっかり絞ってレースに臨めるように調整を行っていきたいと思います」とのことで、次走は1月16日(土)中山・初春ステークス(混・ハンデ・ダ1200m)が予定されている。
(12月23日)

アースコレクション
12月19日(土)中山・2歳新馬(混・芝1800m)でデビューし見事優勝。23日、尾関調教師は「レース後も脚下に問題はなさそうです。使った疲労はありますので、もうしばらく様子を見てから今後の予定を考えたいと思います」とのこと。
(12月23日)


アースゼウス
てっきり休養に入ると思っていましたが
体を絞って1月のレースに出走するみたいです。

アースコレクション
疲労があるみたいなので様子見ながら
次走の予定を立てるみたいです。


by newsandaru | 2015-12-23 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 12月24日 調教      メイクデビュー中山 レースコメ... >>