人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 12日

11月12日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
11月15日(日)京都・西陣ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ハンデ・ダ1200m)に出走を予定していたが除外。11日、和田調教師は「本日坂路コースで時計を出しており、4ハロン56.8秒、終い13.6秒の時計でした。マズマズの動きでしたし、引き続き良い状態をキープしていると思います。前回はスタートが今ひとつでしたので、今回はスタートを決めて自分の競馬に持ち込みたいところです。もし今週のレースが除外になった場合には、11月28日(土)京都・貴船ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ダ1200m)に向かいたいと思います」とのこと。
11月12日、和田調教師は「残念ながら今週のレースは除外になってしまいました。11月28日(土)京都・貴船ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ダ1200m)に目標を切り替えます」とのこと。
◆出走予定:11月15日(日)京都12R・西陣ステークス(3歳以上1600万下・混・ダ1200m)戸崎圭太騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全27頭、権利持ち8頭、ハンデ優先馬3頭(うち確定1頭、抽選で4頭中2頭が出走可能)*自身権利なし(ハンデ優先2/4)
11/08 助手 美南坂良 1カイ  58.9-41.8-26.4-13.0 馬なり余力
11/11 助手 美南坂重 1カイ  56.8-41.0-27.3-13.6 一杯に追う
(11月12日)

アースコレクション
美浦TCにて調整中。11月11日、尾関調教師は「この中間も順調に調整が進んでおり、日曜日に坂路で15-15程度のところを行いましたが、馬自身に前向きさがあり、良い動きだったと思います。今日は練習がてらゲート試験を受けましたが、1回目、2回目ともスムーズで、無事に合格してくれました。このまま進めていくかどうかは、少し様子を見てから決めたいと思います」とのこと。
11/08 助手 美南坂良 1カイ  59.7-43.9-29.2-14.1 馬なり余力
ブルックデイル(古500万)馬なりを0.2秒追走同入
(11月12日)


アースゼウス
除外となってしまいました。
残念です。

アースコレクション
調教タイムがアップされてました


by newsandaru | 2015-11-12 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 11月18日 調教      11月11日 調教 >>