人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

9月10日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
セグチレーシングS(チバ)にて調整中。9月10日、牧場担当者は「現在は坂路中心のメニューで乗り込んでおり、毎日坂路を1本20-20ペースで駆け上がっています。馬体や体調面に問題はなく、このまま乗り進めていきたいと思います。馬の様子を見て来週か再来週から強目を開始していきたいと思います。昨日の計量で馬体重は529キロでした」とのこと。
(9月10日)

クイーンズシアター
9月20日(日)阪神・ダ1800m(牝)に出走予定。10日、安田調教師は「昨日、坂路で時計を出しています。4ハロン60秒7、終い14秒3の時計で、かなり馬場が悪かったので15-15のつもりで乗ったものですが、通常の56秒位の負荷はかけられていると思います。週末と来週の強目で態勢は整えられると思います」とのこと。
09/06 助手 栗東坂稍 1カイ  59.0-43.4-28.7-14.6 馬なり余力
09/09 助手 栗東坂不 1カイ  60.7-44.1-28.8-14.3 馬なり余力
(9月10日)

ディアスプマンテ
引き続き、現在は直線ダートコース1本17-16中心に、週2回、周回外回りコースで3ハロン44~42秒ペースの調整。担当者は「腰の甘さはまだ残っていますが、順調に乗り込むことが出来ています。長目をしっかり乗り込むことで背腰をしっかりさせていきたい」とのこと。9月10日現在の馬体重は498キロ。
(9月10日)


アースゼウス
放牧先でも順調です。
来週か再来週あたりから強く乗り込むみたいです。

クイーンズシアター
来週のレースに向けて調整中です。

ディアスプマンテ
まだ腰の甘さがあるみたいですが、順調そうです。




by newsandaru | 2015-09-10 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 9月14日 調教      9月3日 調教 >>