人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

7月16日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
8月8日(土)新潟・越後ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ハンデ・ダ1200m)を目標に、7月11日に美浦TCに帰厩している。7月15日、和田調教師は「予定通り先週末に帰厩しています。今日は坂路で終いだけ脚を伸ばしており、最後の1ハロンは13.3秒の時計で、動きは悪くなかったと思います。前回の休み明けよりは良いものの、まだ息遣いにもうひとつというところがあります。まだ時間はありますし、ここから良くなってきてくれればと思います」とのこと。
07/15 助手 美南坂良 1カイ  97.2-72.0-40.5-13.3 馬なり余力
(7月16日)


アースゼウス
調教タイムがアップされました。


by newsandaru | 2015-07-16 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 7月23日 調教      7月15日 調教 >>