さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

9月14日 調教

公式ページより抜粋

ディアスプマンテ
9月5日に帰厩。13日、荒川調教師は「帰厩後も順調で、速めのところもすぐに乗り出しています。阪神最後の週(9月30日、10月1日)~新潟が始まる週(10月14日,15日)頃に態勢を整えられそうですので、頭数や相手関係を見て検討したいと思います・また、来週以降〆の交流競走も投票してみて入るようなら使いたいと思います」とのこと。
09/10 助手 栗東P良      66.9-51.5-38.2-12.2 馬なり余力
09/13 助手 栗東坂稍 1カイ  54.5-40.6-26.4-13.4 馬なり余力
デンコウグランデ(新馬)一杯を1.4秒追走同入
(9月14日)

レーヌジャルダン
9月17日(日)・汐留特別(牝・芝2000m)に大野騎手で出走の予定。13日、高柳調教師は「本日ウッドチップコースで大野騎手を背に併せ馬で追い切りました。後ろから追いかける形で終い強めに追い、アタマ程先着しています。前走でも状態は良いと思っていましたので、良い意味で平行線です。昨日で446キロでしたので、前走より少し減っていると思いますが、予定通り今週出走させます」とのこと。
◆出走予定:9月17日(日)中山9R・汐留特別(3歳以上500万円以下・牝・芝2000m)大野拓弥騎手(52キロ)
フルゲート18頭(出走予定全18頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定1頭〕、同条件の馬2頭)*自身、前走から5週
9/13 大野 美南W稍  53.0-38.7-12.7 G前仕掛け
フラマブル(古500万)強目の内を0.4秒追走同入
(9月14日)

ディアスプマンテ
調教タイムが更新されていました。

レーヌジャルダン
出走が確定しました。
天気が気になりますが、頑張ってほしいです。

[PR]

by newsandaru | 2017-09-14 23:59 | 一口馬主 | Comments(0)


<< 9月22日 調教      9月13日 調教 >>