人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだるの一口馬主日記

sandaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

5月11日 調教

公式ページより抜粋

アースゼウス
5月20日(土)京都・オーストラリアターフクラブ賞シドニートロフィー(混・ダ1200m)を目標に調整中。10日、和田調教師は「今日も坂路で乗りましたが、状態は全く変わりありません。良い意味で平行線と言えるでしょう。予定通り、5月20日の京都・特別戦に向かう予定です」とのこと。
5/07 助手 美南坂良 1カイ 57.0-40.5-25.5-12.5 馬なり余力
5/10 助手 美南坂重 1カイ 69.9-42.0-25.1-12.4 馬なり余力
(5月11日)

ディアスプマンテ
5月10日、荒川調教師は「この中間も体を維持して順調にきています。三場開催中の京都なら出られる可能性はあると思いますので、馬なりでサッと追って出られる態勢は整えておきます」とのことで、今週5月14日・京都・芝1600mに出走を予定していたが、11日朝にフレグモーネを発症してしまい投票は見送りに。11日、荒川調教師からは「右前球節下の部分にフレグモーネを発症して腫れが出てしまい治療を受けさせました。今週の投票は見送ります。クラス編成前にもう一つ使いたかったのですが、こればかりは仕方がありません」との連絡が入っている。
◆出走予定:5月14日(日)京都8R・4歳以上500万円以下(混合・芝1800m)騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全15頭〔未定4頭〕、本馬より優先順位の高い馬13頭〔未定4頭〕、同条件の馬1頭)*自身、前走から2週
05/10 助手 栗CW良         53.2-39.6-13.3 馬なり余力
テイケイラフイン(三未勝)馬なりの外を0.4秒先行同入
(5月11日)

レーヌジャルダン
5月13日(土)新潟・3歳未勝利(牝・芝1800m)に津村騎手で出走の予定。10日、高柳調教師は「状態は良い意味で平行線で馬体も維持できていて、現在の体重は445キロです。本日、ウッドチップコースで併せ馬で追い切りましたが、輸送もあるので、あまり負荷をかけ過ぎないようにサーっとやりました。状態は悪くありませんので、ここはなんとか結果を出したいと思います」とのこと。
◆出走予定:5月13日(土)新潟5R・3歳未勝利(牝・芝1800m)津村明秀騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬5頭〔未定2頭〕)*自身、前走5着以内
5/07 助手 美南坂良 1カイ 60.2-45.0-30.2-14.8 馬なり余力
5/10 津村 美南W重      54.2-40.1-12.9 馬なり余力
フラマブル(古500万)馬なりの内を0.9秒追走同入
(5月11日)

レーヌルネサンス
社台ファームで調整中。現在は常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター3600mの調整。5月10日、担当者からは「本日、直線コース入りしており、直線ウッドチップコースで15秒ペースを乗り出しました。ようやく強目を乗れるところまで進んできました。今後も馬体成長を促しながら進めていきます」との連絡が入っている。5月1日現在の馬体重は421キロ。
(5月11日)

アースゼウス
調教タイムが更新されていました。

ディアスプマンテ
フレグモーネが発症してしまいまいした。

レーヌジャルダン
津村Jで出走となりました。
ぜひ、ここは決めてほしいです。

レーヌルネサンス
馬体成長を促しながら強めの乗り込んで進めています。


by newsandaru | 2017-05-11 23:59 | 一口馬主 | Comments(2)
Commented by NARI at 2017-05-14 09:23 x
レーヌジャルダン優勝おめでとう!(^o^)v
ラストの直線は観ている方も力が入りました。

ヘアドゥーの2015を一口いってみました。
Commented by newsandaru at 2017-05-24 18:32
> NARIさん

お久しぶりです。
コメント書いていたのも気づかずすいません。
とりあえず、一つ勝てたので良かったです。



<< 3歳未勝利牝[指定] レースコ...      5月10日 調教 >>